村井忠大のラジオ言いたい放題 第獣煮の暴

               ギャルのパンティーあげるよ

                                    作詞 吉田健美

                                    作曲 いけたけし

                                    ツッコミ 村井忠大 

おいでファンタジー(確かにファンタジーやけど) 好きさミステリー

君の若さ隠さないで(隠すもんだろ

不思議したくて (シタイよね)冒険のしたくて(ある意味冒険だよ

誰もみんなウズウズしてる(やらしいな

大人のフリしてあきらめちゃ(あきらめられません

奇跡の謎など とけないよ(謎やんなー

もっとワイルドに(ワイルド!

もっとたくましく(たくましく!!

イキてごらん(カタカナにすんな!

ギャルのパンティーあげるよ

ギャルのパンティーあげるよ

ホントの勇気見せてくれたら(そんなもんでいいの!?

ギャルのパンティーあげるよ

ギャルのパンティーあげるよ

トキメク胸にキラキラ光った

パンティーあげるよ

 

 

皆さんブログの更新遅くなってごめんなさい!!!!!!

ってかブログか??これ??

っていうか今までも。

 

そしてこれからも。

 

次回は6/24 夜7時から (写真はお気に入りのハンドスピナー意味はない)

ロマンティックにイクぜ!!!!!!!!!!!!!!!