村井忠大のラジオ言いたい放題 大鉄人17

どうも、夏風邪雅也です。雅也風邪ひいてしまって体調最悪です。雅也ショックショック雅也です。

しかも、夏風邪は喉にくるらしく声がガラガラになってしまいましたガラム雅也ですスパイシーです。たまにワキガの奴とトレーニングジムで一緒になりますがあいつもスパイシーですスパーキングです。まこさん(野沢雅子さん)がドラゴンボールGTの時に言ってた「10倍カメハメ波」を「じゅうべえカメハメ波」と言ってたのは、「おばあちゃんやりすぎやなぁ周りは何も言えないんだろうなぁ」悲しくなりました。悲しみの王子ロボライダーです。そういや、女の子に「おまえロボライダーみたいな服着てんな」って言ったら泣かれました。許さんぞ!クライシス帝国

 

さて次のメッセージテーマは「フリー」なんでも送ってこいやーーーーー!!!!!!読むわいな!!!

 

雑な説明は「不思議の海のナディア」主に新垣結衣さんをナディアに見立てたネタをお待ちしてます。

 

7/26(水)夜6時までに送っておくれーーーーーーーーーーー