村井忠大のラジオ言いたい放題 19さん

好き好き好き好き好きっ好き 愛してる

好き好き好き好き好きっ好き 19さん

 

言われたこともねえし、言いたくもねえわ。重い重い!!

さよちゃん重いよそんなガツガツ来られたら引くわ。

さよちゃん、俺さ末姫のほうがいいなあ。末姫はそこまでこんからな、ええ距離を保つであいつ。

まあなんやかんや言うてもワイは桔梗屋はん一筋やけどな!!!愛してるで!!!

なんやねん!新右衛門ワレ??横恋慕すんなや!!顎割るぞ?おお!?

 

確実に日が暮れるのは早くなってますなあ。暑いけどなんか切ないね。

 

さあ8/12 のメッセージテーマは「怖い話」キタ—————————-!いろんな怖い話待ってます。

雑な説明は「稲川淳二」

さて怖いこと起こらないといいなあ。やだなやだな

8/9の夜六時までに送ってくださーーーーーーーーーーーーい!!!