村井忠大のラジオ言いたい放題 20奇々怪々

こんなに気乗りしないブログは初めてですね。8/12の放送はメッセージテーマ「怖い話」でした。

怖かったですね。僕は、昔から怖い話を「聞く」のは大好きでそういった番組を見るのも大好きだったんですけど

霊感のある人にマジトーンで「憑りつかれやすいから気をつけて」と言われてからは怖い話からはずっと遠ざかってました。近寄らないようにしていたんです。でもやっぱり夏だしお盆だし怖い話好きだしいっちょやるか!!とテンション高めでしたが・・・・・やめときゃよかった。どんなに上げようとしてもまったくテンション上がらないし収録中ずっと心臓痛いしなんか空気は不穏やし。見えないものに力を吸い取られているような感覚がありましたが、どうにか一時間話し終えてウートポスディレクターと話すと衝撃の一言

 

「実は収録中に録音機材が止まったんです。原因不明です。」

 

バックアップであと二つの機材でも録音してたので大丈夫でしたが。そういう時に限ってね起こるよね。そして収録後の異様な疲労感。うちに帰って魔よけのハーブのホワイトセージを焚き、盛り塩をして何日かしたら元気になりましたけど。やっぱ怖い話は聞くのはいい、でも一人で話すのはもうもうこりごりかもしれない。今ブログを書いてるのも気乗りしない。

やだなやだななんか変だな。