村井忠大のラジオ言いたい放題 21エモンVSスパイダーマン対あぶない刑事

※本編には21エモンはまったく登場しません。光ゲンジだか忍者かが歌ってた主題歌も流れませんのであしからず。

 

スパイダーマンホームカミング本当に面白いのでちょっとでも興味もってくれた人いたら見に行って欲しいなーーー。1つの映画として完璧ではなかろうか。キャラクターは魅力的やし、笑いあり、恋あり、サスペンスあり、アクションはかっこいいし、テンポもいい、見終わったあと走り出したくなるような映画です。俺もまた見に行こうかな。オッパイダーウーマンがホームにカミングするデリヘルの映画だと思って見に行ってない人は本当に可哀想です。

雑な説明の「あぶない刑事」も力作揃いで愛されてるんだなーと感じました。そうでなければいまだに続編が作られてないですよね。浅野温子いじりが予想外に多くてびっくりでしたが。どっちかっつうと木ノ実ナナのが突っ込みどころ満載やと思いますが。

8/26の放送のメッセージテーマは「フリー」フリー祭り!!なんでも来いよ!!!読むぜ!!最近はメッセージ出来るだけ読めるようにしてけんね。

 

雑な説明は夏にぴったり!!

「天空の城ラピュタ」

 

感想、ふつおた、リクエスト、EDOP、新垣結衣さん情報、等々お待ちしてます

 

8/23(水) 夜6時までーす!