村井忠大のラジオ言いたい放題 26回目は生放送

26回目の今回は「村井忠大のラジオ言いたい放題」初の

 

生本番

 

でした。あっ生放送か、失敬。

 

楽しかったなー!!リスナーもたくさん集まってくれて。たくさんメッセージも貰えて。

ありがとうございます。改めて僕がこんなにたのしくラジオが出来るのはリスナーの皆さんのおかげだと

痛感しました。プライベートではろくなことがなくてプライベートではろくなことがなくてプライベートではろくなことがなくてプライベートではろくなことがなくてプライベートではろくなことがなくてプライベートではろくなことがない僕ですが、こんなに応援してもらえるなんて幸せ者だと思います。

 

めざせ!月一生放送!!

めざせ!毎週生放送!!

めざせポケモンマスター

めざにゅ~

 

そういえば、めざましテレビの宮司愛海さんってかわいいよね。カトパンより可愛いと思う。でも一番好きな女子アナは

北海道STVラジオの小笠原舞子はんです。

 

(俺)来週もまた見てくれるかな?

 

(客)いいかもーーー!