村井忠大のラジオ言いたい放題 GET WILD DECADE 乱(32回)

TM NETWORK って全部大文字だったのかー改めてみるとすげー違和感がある。

TM、TMって学生のころは言ってたし、「TMネットワーク」って感じだったから俺の中では。もちろん「TMN」は絶拒です。口にしたこともないぜ。

新コーナーをやるにあたって久しぶりにTM聴いたけどやっぱいいなーー!!!「新しい」とは言わない80年代テイストはバリバリ(そもそもバリバリが古いよ)でもなんというか「新古い(あたふるい)」感じ。

 

この音感(おとかん)はやっぱ小室哲哉独自のサウンドでそれを歌うUTU、ギターの弾く真似をする木根のトライアングラーが作り出すものに違いないと思う。TM好きだなぁ。今度TMかけるか!!アルバムの「HUMAN SYSTEM」は名盤じゃよ。それで一時間!!足りねー