MUSIC FLAVOR<センリの道もサカセから>2021/10/2

こんばんは!

シンガーソングライターの圭介Sunriseと申します!!

 

いつもセンサカの放送を楽しみに待っていた皆さんには急なお知らせだったかもしれませんが、

なんと今週と来週の<センリの道もサカセから>の放送は、僕ら<歌うニンゲンパワー!>チームが代打を務めることになりました!

 

その生放送回が今日だったわけですけども、皆さん楽しんで聴いてくれましたでしょうか💦

 

コーナーの内容はそのままだったので、如何にセンサカのイメージを壊さないかを考えてましたが、僕もMANAちゃんもめちゃくちゃ楽しく行うことができました!!

しかもいつものセンサカリスナーの方々からもメッセージが頂けたので、本当に嬉しかったです(>_<)

もちろんニンパワリスナーの皆さんのメッセージも嬉しかったですよ!!

たくさん送ってくれてありがとうございました(^^)

 

 

さて、番組の内容はと言いますと、「MUSIC NEWS いっき飲み」では、お互いの過去がちょっとだけ暴露されたり、「昭和センベロ横丁」のコーナーでは、全然お酒が飲めない僕が酔っぱらいの小芝居をやったりと中々濃い目の内容でした(笑)

 

何とかコウヘイさんや文美さんに寄せようとしている僕らを楽しんでもらえてたら幸いです(笑)

 

 

今日の再放送は、来週の10/6(水)18時からです!聞き逃した人は是非!!

 

そして、来週の収録放送のセンサカも僕らが担当しています!!

 

10/9(土)18時から!こちらも宜しくお願いします!!

 

 

それでは、また!!

 

 

AA6D1D44-3664-4E34-B5EF-3F705599C728

↑誕生日プレゼントに焼酎を貰ったMANAちゃんと、急遽突入してくれましたafternoonVIEWの岸さん、森脇D、僕!

 

 

 

A1DBC9AE-8111-4030-B66F-535F8820518E

 

↑普段被らないキャップは、コウヘイさんを意識してです(笑)