MUSIC FLAVOR<センリの道もサカセから>2021/10/9

みなさーーーん!!!こんにちは✨シンガーソングライター吉川MANAです(o^^o)

今夜はニンパワの日になってしまいましたが!!!!!!!

あれから1週間経ってしまいましたが!!!!!!!!

先週10月9日(土)のセンサカ聴いてくださいましたかーーー???

10月はスペシャル月間?!ということで、普段は第3週4週のニンパワを担当している圭介Sunriseさんと吉川MANAが、センサカに乗り込んできましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

2AF394E0-E8FA-4545-8C91-D7D5D060C849

センサカのリスナーのみなさま!しまちょーさん(しまちゃん)にはセンサカーズと呼ばれているみたいですね!✨ということでセンサカーズのみなさま!!お聴きいただいて本当に嬉しかったです!メッセージもいただけてウェルカムしていただけたことで私も圭介さんも安心して頑張れました〜〜〜〜・。゚(゚^ω^゚)。゚・(頑張ったというか楽しんだ)

コウヘイさんと文美さんを意識して相槌とかしてたら、圭介さんにいつもより偉そうに口利いてるみたいになってしまいましたが楽しかったで〜〜〜す✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

ニンパワーズのみんな!!!※ニンパワリスナーのこと

センサカでもニンパワの絆を見せつけられたのではないでしょうか?!?!?知らんけど!笑

どんな状況になってもついてきてもらえて一緒に楽しんでもらえるということが、どれほど有り難いか!!!!今回本当に身を持って感じました!いつも温かく見守っていただき、メッセージで支えていただき、応援していただきありがとうございます✨

 

 

【ちょっと聞いて!のコーナー】

子育てについて熱く語ってくれた圭介さん!特番【子育てDJはゆく!】ももちろん聴きましたよ〜〜♬♬聴きながら思ったことがあったので、それはまた次回11月のニンパワで圭介さんに伝えてみます!(覚えてたら)

そして私はまだまだまつげ育て中です〜〜(*´ー`)なんなら最近は肌荒れもすごかったのでお肌も育ててる。今日もお疲れ様〜〜〜いつもありがとうね〜〜〜って話しかけてます☆

 

【それいけ!ギターくんのコーナー】

皆さんご存知!玉置浩二さんの「メロディー」のギターを圭介さんに解説していただきました!めちゃくちゃわかりやすかったですね!このコーナーのためだけに圭介さんはギターも持ってきてくださって!!!『MANAちゃんもギター持ってきていいよ』って言われましたが頑なに持っていきません!と断り続けました(*´ー`)笑

クリシェという言葉、このコーナーのおかげで初めて知りました☪️

 

【MANAの、お酒と音楽以外何かあります?のコーナー】

いや〜〜〜〜、いやいや〜〜〜〜〜。センサカでも発揮してしまいましたね。捨て身の赤裸々トーク。笑

あんまり言わない方がいいかもしれませんが、私は生身の経験談しか話せないタイプのパーソナリティですので。。。

これからも温かい目で耳で、見守ってあげてください。。。泣

中島みゆきさんの「わかれうた」聞くときは吉川MANAを思い出してやってください(´;︵;`)

わかれうたそのものには他にも素敵なお酒が合うと思いますが、あの日のわかれうたを聴いた私にはやっっっすい麦の水割りがちょうどよかったということで。

よく頑張ったわよ、私。人生これからよ、私。

です(*´ー`)

 

そして番組内でお話ししましたが吉川MANA10月5日お誕生日でした〜〜〜

しまちゃん、森脇D、圭介さんにプレゼントもらった〜〜〜いえ〜〜〜い✨✨

C2C478E8-21F3-4E58-91E0-F3CEC8CB467E

去年も今年も圭介さんにお誕生日してないなぁ、、、っていただいてから気付きましたごめんなさい・。゚(゚^ω^゚)。゚・来年3年分お祝いしましょう✨✨

みなさんお祝いのメッセージもありがとうございました!☺️

 

 

 

ということで!!!

今夜10月16日はこのあと18時から!ニンパワはコウヘイさんと文美さんが担当です!どんなニンパワになるのか?!?スペシャルなゲストもいるということで・・・Σ( °o°)

今回ニンパワは今日も来週も収録放送なので、収録はもう終わっています!メッセージはもう読んでもらえないですがぜひ一緒に実況しながら楽しみましょうね〜〜⭐️

いつものコーナーがどんな感じになるんでしょうか???私も1リスナーとして楽しみたいと思います✨アドリブもあるらしいですよ〜〜?

 

 

ではではでは、またいつかセンサカにもお邪魔できる日を楽しみに、次回は11月20日ニンパワでお会いしましょう٩(๑^o^๑)۶

 

吉川MANA