MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>初回生放送でした☆

こんばんは!

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です(^o^)/

 

 

本日「MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>」の初回生放送でした!!

たくさんのメッセージ・リクエストありがとうございました(>-<)

 

紹介し切れなかった分もしっかりと受け取ってますからね☆

 

 

 

初回ということもあって、色々とバタバタしてしまいましたが、、

 

どうでした??(笑)

 

特に「アドリブ・ソング・SHOW」のところは僕自身はヒヤヒヤでしたが、楽しんでもらえてたら幸いです!

次回の生放送は5月21日(土)で、その時にも皆さんから頂いた言葉でその場で曲を作って歌いますからね!!

どしどしメッセージ送ってきて下さい(^-^)/

 

今後とも、よろしくお願いします☆

 

岩佐圭介でした!!

 

CgKEMtoUMAIQm9R

 

 

 

 

 

 

 

追伸:収録終わりの放心状態の僕です・・・w

 

 

 

 

 

はじめまして!!

 

4月からFM宝塚でMUSICFLAVOR<スキって言いたいっ!>のアシスタントを勤めさせていただきます!

 

リンダです!!

 

音楽番組ですが、音楽は素人ですので、

 

この番組を通して音楽をもっと知りたい!!

 

色んな音楽を聞きたい!!

 

そして、音楽好きっていいたいっ!!!

 

とても優しくて、頼りになるシンガーソングライターの岩佐圭介くんととも

 

頑張ります!!

 

よろしくお願いします☆☆

 

どうやら、リンダはよく効くらしい!!

 

 

image1