MUSIC FLAVOR〈歌うニンゲンパワー!〉2022/5/21 生放送♫

F7B39B4F-1DD6-4D37-AECE-656B2901C063

 

こんばんは!シンガーソングライター吉川MANAです✨✨

本日は第51回歌うニンゲンパワー!の生放送でしたー!!!⭐️

スタジオゲストに金谷好益(かなやよしみ)ちゃんが来てくれました٩(๑^o^๑)۶

よしみんのHPはこちら➡️ https://kanayayoshimi.jimdofree.com/

吉川MANAがゲストにお声をかけてスタジオに来てもらえたのはよしみんが初めて!!!!

ゲストに来ていただけるのってこんなにも嬉しいものなんですね〜〜〜( ;ᵕ; )✨✨

しかもアドリブソングSHOWにも参加してもらえて( ;ᵕ; )✨✨

お誘いした時もアドリブはやったことないからちょっと、、、と言いながらも引き受けてくれて、さすがやな!と思いました(*´ー`)

 

よしみんは全国各地ご縁がつながったところを大切に歌いに行っていて、人情の厚い女です!!!

そんな彼女がコロナ渦でも歩みを止めることなく歌い続けていたのをずっとSNSで見ていたので、いろいろお話しを聞きたいなと思って今回ゲストにお声をかけさせていただきました!

やっぱり時間が経つのが早くて聞きたいこと全部は聞けなかったけど、彼女の人柄と音楽はしっかり伝わったと思いますので、あとはみなさん是非よしみんのライブに足を運んでその目で耳で感じてきてください(o^^o)♪

 

2022年は各地でワンマンシリーズがあるそうです!!

金谷好益 ONEMAN LIVE 2022
” like a bird “

東京編

07.23.sat 東京 LIVE labo YOYOGI

倉敷編

09.10.sat 岡山 倉敷 Cookie Jar

茨城日立編

10.30.sun 茨城 常陸多賀 PARTY×PARTY

札幌編

11.19.sat 北海道 平岸 フライアーパーク

福岡編

12.03.sat 福岡 大名 shangri-la

 

是非!!!!!

 

 

そしてそして、お楽しみのアドリブソングSHOWですがよしみんのアドリブも本当にすごかった!!!!!!

歌い出しから空気感が違いましたね😳✨✨

オリジナル曲はもちろんそれぞれの個性が出ますが、アドリブにも個性が光るんやなぁ〜って改めて感じました!

圭介さんも相変わらず名曲出されていたし、私ももっとパワーアップしなな!と思いました!

ニンパワ・ラジオパーソナリティとして3年目やし、もっともっと頑張るぞーーー🔥🔥🔥🔥🔥

またよしみんもゲスト2回目来てくれますように😌🙏

みんなで祈っててくださいね(* ˃ ᵕ ˂ )b笑

アドリブのお題たっくさんいただいていたのに全部読めずすみませんでした🥺🥺🥺

また懲りずにアドリブメッセージお願いします🥺🙏✨✨✨

 

今回の再放送は5月25日(水)18時〜です!

次回は来週5月28日(土)18時〜収録放送もお楽しみにです!

 

それでは!

お聴きいただいて本当にありがとうございましたーーー٩(*´꒳`*)۶°˖✧

明日はフリーライブ出演なので早く寝ます〜!

堺東駅 堺市役所前 市民交流広場にて!

吉川MANAは12時〜と14時半〜歌います!

よかったら聴きに来てくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

また来週ラジオでお会いしましょう〜〜〜!

 

吉川MANA