MUSIC FLAVOR<2022/7/23>

みなさん~!

先週より吉川MANAさんの代打としてお世話になっております

シンガーソングライターのへぎちゃんこと枌 美紗斗です~😊✨

 

1657975873064

 

先週の放送はいかがでしたでしょうか…。

およそ3年ぶりの代打、シンガーソングライターとして

以前圭介さんに貸していただいたギターの腕前を披露したり

アドリブ・ソングSHOWで合の手参戦したり、とても濃い時間でした(笑)

※🎸は無事お返しできました😂本当にすみませんでした!!

89vldh

 

今回の収録回では

私の推しと圭介さんの好きな楽曲が奇跡のマッチング

ヒプノシスマイクについて。

ヒプノシスマイクとは

も~う収録前から盛り上がる盛り上がる。(主に私が)

取り上げたオオサカディビジョンの どついたれ本舗「あゝオオサカdreamin’night

気づいたら口ずさんでしまう中毒性もあります😊とにかく曲がかっこいい!

2曲目の笑オオサカ!〜What a OSAKA!も語りたかった~

 

他にも圭介さんおすすめアーティスト

シンガーソングライター・ポエトリーラッパー・トラックメイカーの

春ねむりさん のお話も。

なんだか一作の演劇を見たような感覚を得た曲でした。

物語のようというか、耳をすませて聴く力があります✨

 

お互い推しアーティストの話をしていたらあっという間の1時間でした📻

ニンパワリスナーの皆さん、あたたかいメッセージ

どうもありがとうございました!

ちなみに私は毎週月曜日8:35~ たからづか8丁目35番地にて

リポーターをしておりますので、よければぜひ聴いてください~!

 

来月はMANAさんの元気なお声が聴けることを信じて💖

 

ありがとうございました~^^✨

 

 

 

放送終わり 圭介さんが占ってくれました

1657974932020

ねえ~~~~~そのカード髑髏ついてない~~~~!!???