MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2022/09/17

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!どうも!

今日もメッセージリクエストたくさんありがとうございました(^o^)

 

色々あってめっちゃ緊張感のある生放送になりました(笑)

 

 

まずは、関西ミュージックサークルのコーナーに凄い電話ゲストが出てくれましてね!!

 

どなたかと言うと・・・、日本を代表するゴスペルシンガーのJAYEさんです!!

 

もう経歴だけみても恐縮しっぱなしなんですが、相方の吉川MANAちゃんがこの度同じコンサートに出演する機会をいただいて、その繋がりで電話ゲストに出て頂いたんですね!

 

僕もMANAちゃんも緊張しっぱなしでしたが、なんとか失礼のないようにお届けできたんじゃないかと思います!

 

10月8日のライブ是非チェックしてくださいね☆

01E01984-A535-49C8-92CA-F023150D2435

 

 

 

あとは、やっぱり「アドリブソングSHOW」ですね(笑)

即興で歌うってだけでも大変なのに、今回僕の思いつきで「付け足しカード」なるものが導入されて、さらに難易度があがってしまいました(ToT)/~~~笑

 

いや、自分で考えたんですけどね(笑)

 

最近、マンネリというか、どこかソツなく出来てた自分らにちょっと喝を入れようと思いまして・・・

 

お題は「食欲の秋」だったんですが、そこから付け足されたのは・・・

 

け「サビ始まり」

ま「コール&レスポンス」

け「アイドルっぽく」

 

でした(笑)

どうでした??

 

もし聞き逃したのであれば、水曜日の夕方6時からの再放送をチェックしてくださいね(*^_^*)

 

それでは!また来週!

 

 

圭介Sunrise

8BA5BD88-1260-4336-89F4-F11FAD903562