MUSIC FLAVOR歌うニンゲンパワー!<2022.10.15>

B2706A7D-2389-46BE-B43E-46AA8C2DDD23

どうも!本日のMVPをいただきましたシンガーソングライター吉川MANAです!

今日はゲストに木下徹さんが来てくれました(*^^)v
準レギュラー!って言われてますけどもう毎月来て下さいと言うぐらい心強かったですし、さすが盛り上がりました~~~!!!

 

徹さんなら難なく何でもこなすので、少しはたじろいでほしいなと思っていたのですが、私が思っている以上に圭介さんが徹さんをいじめていて面白かったです!(^^)

面白かったけど私まで巻き込まれたので頑張りました!!!

結果MVPいただけてよかったです!

聞き逃した方は来週の水曜日18時~の再放送を聴いて下さい♪

 

そして!!!!!!!!

先月から始まったアドリブソングSHOWの付け足しカードは徹さん考案なので、責任をとって頑張ってもらいました!笑

付け足しカードはほんとうに過酷です!!!!

大変です!!!!笑

 

それを考案者の徹さんにも身を染みて感じて頂けたことでしょう(*^_^*)

一緒に四苦八苦できて楽しかったです!

メッセージいただけたのにお読みできなかった方もすみません!

また来週の収録放送の感想などメッセージでお待ちしております!

よろしくお願いします~~~☆☆☆

 

EA35E1F1-0AA5-484F-80AC-E63A9F291459