MUSIC FLAVOR<2022/11/19>

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!!

 

今日は終始聞きにくい声ですみませんでした💦

風邪ではなく、熱もないし、のども痛くないんですがただ声が掠れていまして(>_<)

MANAちゃんに助けられっぱなしの1時間でした!!

 

 

そしてそんなMANAちゃんが繋いでくれたゲストが「宇海」さんでした(^^)

声だけでもわかるくらい元気で明るくて溌剌とした女性で、今日の僕とは真逆にめちゃくちゃ聞き取りやすい声でしたね( ;∀;)笑

 

そんな宇海さんが明日!ホールコンサートがございます✊

 

 

 =====

​宇海-UUMI-コンサート

奏〜あなたとわたし〜

2022年11月20日(日)

開場16:15 開演17:00 和光大学ポプリホール鶴川

出演 Vocal:宇海-UUMI-/Piano:澤近泰輔/Guitar:澤近立景

ホームページ:https://www.uumi.jp/

 

F131D8AA-3BC5-405C-8D56-1211656EFF52

 

=====

 

MANAちゃんもスタッフとして参加するみとのことで!!

是非チェックしてみてくださいね(^^)/

 

 

 

そしてアドリブソングSHOWでは、「お酒のエピソード」でお題を募集しました!

今日もたくさんのメッセージありがとうございました^^

 

 

僕もこの声でどうなるか心配でしたが何とか歌えましたね💦

MANAちゃんはめっちゃ良いバラード歌ってて、安定のMANAと、エンタケのMANAを見せてくれました(笑)

 

 

聞き逃した!!という人は来週11月23日水曜日の夕方6時から再放送があるのでそちらでもお楽しみください★

 

 

 

それでは!今日はこの辺で!

 

 

 

圭介Sunriseでした!

 

CCF066F1-5CEB-4786-AD56-734051DD3430