MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2022/12/17

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

 

今日も生放送聴いてくれてありがとうございました!!

 

今日は以前電話ゲストで出てくれた庄内シンガーの「yaichi」さんがスタジオゲストで来てくれましたー!!

 

446CC65C-5D36-4838-8C05-4E938CCB3F63

 

 

yaichiさんは12月25日にレコ発のワンマンライブを予定されていて、そのお話や、音源についてのお話など、全然語り尽くせなかったくらボリューム満点の時間でしたね💦

 

次は音源持参で来てくれるのを待ってますね^^

FeuB8eGUYAErMbe

 

詳しくはyaichiさんのTwitterをチェックしてください☆

https://twitter.com/y_tsukisaku_81

 

 

アドリブソングSHOWでは「今年出来たことor出来なかったこと」をテーマにお題を送ってきて頂きました!!

 

今回は僕もMANAちゃんもいい感じに即興出来ましたね!!

しかもyaichiさんも無理やりですが参加してもらいました(笑)

 

聞き逃した人は、来週水曜日、12月21日(水)の夕方6時から再放送があるので是非聞いてくださいね♪

 

 

それでは!

 

 

圭介Sunriseでした!!

B13872BF-49FE-43B3-9753-C78E2E9D0806