MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2023/1/21

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

 

新年最初のニンパワ生放送お聴き頂いてありがとうございました(^o^)/

 

しかも、先月先々月と声がガスガスの状態でしたが、やっと万全の状態でお喋りできました💦

お騒がせしました(^^;)

 

 

今日のアドリブソングSHOWのテーマは「料理」でしたが、こちらへのメッセージもたくさんありがとうございました!!

 

今回は僕よりもMANAちゃんの方に神曲が生まれてましたね(;▽;)笑

皆さんからの思い出料理のエピソードがどれも面白くて、採用できなったものも全部読ませてもらってますからね♪

 

聞き逃した人は来週水曜日の夕方6時から再放送があるので是非聞いてくださいね♪

 

 

 

それでは!

 

また来週☆

 

圭介Sunrise

 

5C7D2CAF-1158-4A21-AEFA-10F8B514CB01