MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2023/1/28

こんばんは!!\(^o^)/

シンガーソングライター吉川MANAです!

 

今回の収録放送は選曲がバッチリピッタシの最高でした☆

皆さんいかがでしたか???(*^^)v

圭介さんも私も大好きな曲たちでお届けできて2023年幸先良し!!!!

5C7D2CAF-1158-4A21-AEFA-10F8B514CB01

 

イズムとココロは完璧なチームワークから始まりました!

秦基博さんで「朝が来る前に」

ご存知でしたか???

サウンドで表現する、というのがとても勉強になりました(^^)♫

朝と夜の対比が良かったですね!!!!

 

 

そしてNNP【NewNINGEN POWER】は私の大好きで大尊敬しているシンガーソングライター

高田リオン さんをご紹介いたしました!!!

 

リオンさんは今FM山陰でラジオパーソナリティとして大活躍しておりますので是非チェックしてみてください(*^_^*)

素敵なニンゲンパワーの方です!!!!

「俺がお前の父ちゃん」という曲もYOUTUBEで聴けるので是非聴いて下さいね☆

 

リオンさんに昔言ってもらった「絶対紅白出ようね!」の言葉に今も支えられています!

また一緒に共演出来る日までガンバろ~~~!!!(●^o^●)

 

 

 

再放送は次週水曜日18時~です!

またお聴きください!

今回もたくさんメッセージありがとうございました!

 

 

吉川MANA