MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2023/2/18生放送!

 

 

 

 

シンガーソングライター吉川MANAです(*^^)v

みなさん!!!無事に!!!生放送を終えて来週分も収録できました!

今日は急遽ディレクターしまちょーさんが体調不良ということで圭介Sunriseさんがディレクター兼パーソナリティ頑張ってくれました!

しまちょーさん早く元気に回復されますように!

 

 

4880EF78-AE97-43D0-A15A-9DB8B59B4C04

たくさん応援メッセージいただき、おかげさまで盛り上がりました!

お聴きいただいた皆さん、メッセージ送ってくださった皆さん、本当にありがとうございました!

2人で頑張ってます!と言いつつ、局のスタッフさんがたくさん手助けして下さり、無事に完走できました☆

 

生放送ということもあって、突然の大仕事ということもあって、
久しぶりに2人してバタバタ感がすごかったですね!
皆さん聴きながらどうでしたか??(*^^*)
二人で力を合わせて頑張ったのでお楽しみいただけていたら嬉しいです~~~!
ラジオ始まって一番最初の生放送の時を思い出しました(笑)

 

放送内で話していた圭介さんからの沖縄お土産こちらです~~!

87D7F397-2F55-48C9-930F-925093DACEE9

シーサーのパック!

早速帰って使わせていただきますね♪♪

 

アドリブソングSHOWのメッセージもたくさんありがとうございました!
今日は余裕がなさすぎるから1曲ずつでいっか!!!って言ってたのに!
私だけ2曲した!!!笑
まあ、喜んでいただけていたからいいか(●^o^●)

 

色々乗り越えてまたみんなの絆が深まりました!

来週は放送内であるお知らせがありますので是非お聴きくださいね!

今日もありがとうございました~~~!

 

吉川MANA