MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>2023/2/25

こんばんは!

 

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

今日もお聴き頂いてありがとうございました(^^)

 

先週に引き続きディレクターのしまちょーさん不在の中、僕がディレクターをしつつお喋りもやってMANAちゃんと一緒に乗り切りました!

たくさんの応援メッセージありがとうございました(>_<)

 

88A90AA7-FC16-4BA2-9A90-3BEA9BBE4EE3

いやー、緊張したー(笑)

 

 

どうにか放送事故だけは起こさないように必死でした(笑)

 

 

さて、各コーナーについてです!

 

「もしも、その瞬間に音楽があったら」では、”卒業式で担任の先生に今まで言えなかった事を打ち明けた時に流れる曲”というテーマで寸劇と選曲を行いました!

 

寸劇は毎回アドリブなんですが、今回はオチが全然読めずに精一杯の「こらぁ~!」で曲に行くというハチャメチャっぷりでした(笑)それでも優しく受け止めてくれる「3月9日/レミオロメン」の選曲でした 😆 

 

 

そしてNEW NINGEN POWERでは、ラランドのサーヤさん率いる「礼賛」を取り上げました!

川谷絵音さんのプロデュースも相まってめちゃくちゃにかっこ良いバンドになってますよね!!

何よりサーヤの歌とラップの上手さにビックリです( ゚Д゚)

1stアルバム発売中&ツアー中ですので是非チェックしてみてください☆

 

 

 

そー---して!

番組のラストでお知らせしましたが、2020年4月18日から始まった「MUSIC FLAVOR<歌うニンゲンパワー!>」ですが、来月3月25日の放送で最終回となります!!

 

歌うニンゲンパワーは丸3年、僕は好きって言いたい時代から丸7年、リスナーの皆さんとFM宝塚のスタッフの皆さんに支えられながら続けることが出来ました!本当にありがとうございます!!

 

まだ3月18日の生放送と、3月25日の収録放送が残っているので最後まで走り抜けたいと思います!!

 

 

来月も是非お聴きください☆

 

 

 

圭介Sunriseでした!!

 

658E8150-36AB-4557-A399-0C299015AAA5