「MUSIC FLOVAR<スキって言いたい!>」2016年6月18日

こんばんはー!!

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です!!

 

今日も「MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>」の生放送無事に!?乗り切りましたー!!

聴いてくれた皆さんどうでした??笑

まぁ色々感想はあるでしょうが、、

まずはワンマンライブ直後の放送ということで、メッセージもたくさんありがとうございました(^-^)/

番組の最初にはライブでも披露した一曲「晴れの日も、雨の日も。」を生演奏でお届けしました!!

ちなみにこちらを収録したCDを7月30日(土)にリリースします!!

また番組の中でもお知らせするので楽しみにしていて下さいね(^-^)

あとは、やっぱり「アドリブ・ソング・SHOW」ですね・・・(笑)

今日もパワー使い果たしました(>-<)

しかもテーマが”ネガティブ”って!

こんなポジティブな男が!って話ですよね!!

でも、まぁ、、何とかなったんじゃないですかね(>-<;)

また生放送の回は番組のラストお届けするので、皆さんからのタイトル募集してますよ!!

宜しくお願いします!!

 

*****

こんばんは!リンダです!!

今日もMUSIC FLAVOR~スキって言いたい!~

お聴きいただいた皆様!

聴けなかったけどブログに来て下さった皆様!!

ありがとうございます!!!

生放送はいかがでしたか?

皆さんが、スキって言いたい番組になってますか??

やっぱり生放送の目玉はアドリブソングSHOWですね!

この企画を考えたディレクターも圭介君もホントにスゴイ!!

このコーナー中ニヤニヤが止まりません!!!!

まだ聴いたこと無い方は是非!!!!

聴いてください!!

個人的には今回メチャクチャ上手にスキって言えて満足!!!!

来週はリンダがギターを練習する「楽団二人」

そして、ゲストも登場!!!!

ゲストとのトークも盛り上がりましたよ!!!!!

お楽しみに☆★☆

 

 

160618