今夜は生放送~♪

「MUSIC FLAVOR」センサカ♪中谷文美です。
今夜は生放送~♪

皆さまお時間ありましたら是非お付き合いくださいませ。

さて、先週の放送での
コウヘイさん持ち物チェック☆
今回は、禁断のお財布の中身を・・・と思ったのに
レシートだらけ(笑)

IMG_0833

なんか、私が興奮するような。。。
もしくは困るような。。。
そんなアイテム期待してたのに(笑)

やっぱりレシートでした。。。
まぁ、コウヘイさんらしいといえばそうなんですけどねw

そんなこんなで、本日
宝塚の逆瀬川周辺もようやく雨があがってきました。
夜は大丈夫かなぁ?
生放送でございます!

18時~FM宝塚チェックよろしくお願いします~
そして、打倒!「超☆変身!ヨルマンデー」
皆さまのメッセージを超超超!!!
お待ちしております~

fm@835.jpまで♪

文美

 

追伸
そういえば、2人で写真撮るって言ってましたが
すっかり忘れておりまして。
今日しっかり撮っておきます(笑)