MUSIC FLAVOR~スキって言いたい!~初中継でした!

7月30日の生放送をご拝聴いただいた皆様ありがとうございました!!!!

リンダです☆

今日は、圭介くんはライブ会場からの生中継でしたねー\(^o^)/

 s-image2 

関西ミュージックサークルにまずは、

st.CANゆるが出演してくれました(^^♪

st.CAN主催の4回目のLIVEで常連のゆると圭介くんはとても仲良しな感じがこちらまで

伝わってきましたよ!!!

ミュージシャンも繋がりが大切なんですね!!!

s-image1

関西ミュージックサークル!!

三組目はくまごろう面白い雰囲気 満載なお二人でもっと話し聞きたかったですねー(*^_^*)

 

出演してくれた3組の皆さんありがとうございました!!

 

次は是非!逆瀬川のスタジオに遊びに来てください!(^^)!

 

そして、スタジオは

 

s-image1 

ディレクターとリンダで盛り上がりました♪♪

中継もありやな!!!

誰もがそう思った放送回だったことでしょう 😛

 

リンダ気になっちゃうで紹介したBIG BANG!!

s-image2

昨日のBIG BANG10周年LIVEでゲットした

B-ring(ビーリング)を付けて興奮したまま、お伝えしました!!

LIVEの興奮伝わったかな?

 

 

夏のイベントはこれからも盛りだくさん!!!!!

皆さん☆まだまだ続く夏をエンジョイしてくださいねー!!!!!

 

夏のイベントと言えば、、、

 

お時間ある方は8月6,7日のアピア祭りに

岩佐圭介くんは6日のみLIVEで

リンダは両日MCで出演します!!!

 アピア2016

お待ちしてます\(^o^)/