MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>(9/17)

MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>生放送にお付き合い頂いたリスナーの皆さん

ありがとうございましたー!!!!

今日はゲストに

岩村 啓くんが来てくれましたー!!

関西ミュージックサークルとアドリブソングSHOWのコーナーに出てくれました!!

啓くん!!!

好青年!!!!!

好感度高すぎ!!!!

まさかのしょっぱな年齢を聞かれたけど!!笑

圭介くんと共通点も多くて、とても良好な先輩後輩関係が滲み出てました♪

アドリブソングも良かった!!!

テーマ「チャレンジ」で二曲作ってくれましたよ!!

絞り出して曲を歌う啓くん!!可愛かったねーーーー!!!

ちょっとファンになりそう!!

啓くんのほかの曲が気になる〜!!!

リンダのコーナーでは、

RADWIMPSを紹介しました!!!

「君の名は。」を観た興奮そのままに伝えたけど、

とにかく面白かったし、曲も良かった!!!

もう一回、見に行きますー!!!!

 

リンダ

********

こんばんは!

岩佐圭介です(^o^)/

今日は西宮TREKでのライブからのラジオ生放送でバッタバタでしたけどなんとか乗り切りました!!(>-<)

啓くんもお付き合いありがとうね!!

本当に大変やったと思います!!笑

今回も「アドリブ・ソング・SHOW」のコーナーに引っ張り出したんですけど、よくやってくれましたよ(>_<)

一回選んだキーワードを変えた時はドキドキしましたがあれは賢明な判断だったと思います!!

からの「勝負下着」という名曲!笑

窮地に追い込まれて啓くんの今までになかったものが引き出されたんじゃないかなと思います!!

ライブも含めてまた一緒にやりたいなって思うので、是非とも「岩村啓」の今後をチェックしてもらえたらと思います(^o^)/

岩村啓HP
http://iwamurakei.jimdo.com/

そして!

9/24(土)放送分も収録してきました!!

「楽団ふたり」のコーナーはリンダへの新しい課題をドンと渡してきたので、これを乗り越えたらもう一緒に弾き語りが出来る日も近いです!!

お楽しみに☆

それでは!

次回の生放送は10月15日(土)です!

またね☆

 

image2 (1)

 

image1 (1)