MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2016/10/29

こんばんは!

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です(^o^)

今日も「MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>」お聴きいただいてありがとうございました☆

 

普段は毎月土曜日の第3週と4週を担当している僕らですが、10月は第5週目まあるということで、今回はスキって言いたい!チームがお届けしました☆

 

しかもまさにハロウィン時期ということで、ラジオじゃ絶対伝わらないのに仮装をして!(笑)

 

image1

 

スタジオ前に遊びに来てくれた皆さんにはハッピーターンをご馳走しましたよ♪

わかると思いますが、右が僕で、左がリンダです(笑)

 

さらに今回はいつもとコーナーを入れ替えて、

僕が「ガールズ万歳」を、リンダが「関西ミュージックサークル」を担当しました!

 

何となく特別感あったでしょ(^^)

 

でも「アドリブソングSHOW」のコーナーは入れ替わらず僕がやりましたけどね・・・(笑)

 

今回のテーマはドストレートに「ハロウィン」!!

まー、難産でしたね(>_<)

でも何とか4曲歌い切りましたよ!!

 

また次回もお楽しみにね☆

 

 

*****

 

 

リンダです\(^o^)/
 
今日も生放送にお付き合い頂きありがとうございましたー!!
 
トリックorトリート!!!
 
 
 
 
ってことで、
 
圭介君はハッピーターンを
 
リンダは阿闍梨餅をスタジオ前に来てくれた皆さんにプレゼントさせてもらいました♪
 
ハロウィンって楽しい(●^o^●)
 
 
放送中もリンダはずっとお面つけてたんですが、伝わらないですよねーーーー泣
 
 
 
放送内容も、今回はリンダが関西ミュージックサークルを担当し
 
大阪京セラドームを紹介しました!!!!
 
京セラドームでのライブはアーティストにとってもお客さんにとっても特別☆☆
 
私が11月にあるBIG BANGのライブを楽しみに生きているように、
 
京セラドームでのライブを楽しみに日常を頑張る人っていっぱい居ると思う!
 
たくさんの人の目標になる場所!京セラドームを語れて、リンダ満足です!!!
 
 
 
今日の生放送からの新しいリスナーさんも増えて、
 
大喜びしています\(^o^)/
 
今まで聴いてくれていた方も、初めて聴く方も楽しい番組にして、
 
どんどん<スキって言いたい!>大きくなあれ(^^♪
 
 
11月も聴いてねーーーーー!!!!!!
 
 
image2