MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2017/12/17

こんばんは!

 

 

圭介です(^o^)/

 

「MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>」本日も楽しくお届けできました☆

 

メッセージもリクエストもいつもありがとうございます(>_<)

 

「KEISUKEIWASAのそういうやーつー」のコーナーでは”リバーブ”についてお話ししました(^^)

 

生放送中に”リバーブ=残響”で遊んでみました(笑)

まるで大阪城ホールから放送しているような感じでしたよね!?

 

リンダが不意に叫んだ「アリーナー!!」の声に反応して、

 

僕も「二階席ー!!」って昂ぶって叫んでしまいましたよ(笑)

 

アドリブ・ソング・SHOWのコーナーにも沢山お題を送ってくれてありがとうございました!!

 

今日は「POWER(力)」でした!!

今回は5も曲生み出す豊作?でした(笑)

 

あなたのお題は採用されました??

 

またメッセージお待ちしてますよ(^o^)!!

 

 

 

*****

 

今夜もMUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>

お聴きいただいた皆様!ありがとうございました♪

今週は、スキって言いたい初の☆取材したリンダ気になっちゃうをお送りしました!

お相手は

ウクレレシンガーソングライターの猫島くまさん\(^o^)/

私のウクレレいかがでしたか?

ウクレレはとっても軽くて弾きやすかったですよー!!

30分くらいの練習で

HAPPY BIRTHDAYを弾けるようになりました(*^。^*)

お値段もお手頃ですから冬の寒い時期にお家で練習してみてはいかがでしょうか?

圭介くんのアドリブソングSHOWも今日も5曲の名曲を生み出してくれました!!!!

 

わたしが選んだ「THE☆爆発!」という曲は最後はほんとに圭介くんが爆発した!?

いい曲でした♪

来週の収録放送もとっても楽しい内容です♪♪

自分でも、来週どんな感じになってるか楽しみに絶対聞こうと思います!!!!

さー年末は特番だ!!!!!

みなさん12月31日(土)夜6時からの生放送

MUSIC FLAVOR大晦日特別番組

サカセガワ大逆流ソニック!!

 

聞いてね\(^o^)/

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image1 (1)