MUSIC FLAVOR<サカセガワ大逆流ソニック>2016/12/31

こんばんはー!!

 

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です!!

 

今日は「MUSIC FLAVOR」スペシャルバージョン!!

 

<サカセガワ大逆流ソニック>と題して、

第1週目2週目担当のセンリの道もサカセからチーム

・野上コウヘイ

・中谷文美

 

第3週目4週目担当のスキって言いたい!チーム

・岩佐圭介

・リンダ

 

の4人で豪華にお届けしました!!

 

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボ企画や、トーク一本勝負など色んなコーナー目白押しで、

 

さらには番組のラストでスペシャルセッションをお届けしました!!

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

僭越ながら、僕の曲「チェンジ」と「JACK」の2つを歌わせてもらいました!

 

もうラジオとは思えない盛り上がりで(笑)

 

ユーストリームでもその熱が伝わっていたら幸いです(>_<)

 

 

2016年の大晦日にこんなスペシャルなラジオがお届け出来て良かったです!!

 

また2017年もどうぞよろしくお願いします!!

 

岩佐圭介

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

・2017年は株をやります。(コウヘイ)

・今年もありがとうございました。(文美)

・頭が痛いです。君が笑ってくれるなら僕は悪にでもなる。。(リンダ)