「MUSIC FLAVOR〈スキって言いたいっ!〉」

image2

 

 

 

 

 

 

今日も生放送ありがとうございましたー!!!

リンダです(^^♪

今年最初のスキって言いたいっ!

今日もスキかって言いたい放題!?

でしたね!!!

アドリブソングSHOWのテーマは「今年の目標」

という事で、いつもよりもたくさんの目標を送ってもらえてうれしかった

です(*^^)v

哀愁たっぷりな曲から疾走感出まくりの曲まで4曲!!

産まれましたね♪♪

リンダのいきなりリクエスト

「彼氏を作って別れない」も即興で音を付けてくれてほんとに

贅沢~っ☆役得しました!スイマセン!!!

私のコーナー【リンダ気になっちゃう】では、

SEKAI NO OWARIを紹介させてもらいました!!

今年もセカオワの活躍から目が離せません!!!!

 

来週は収録放送です!!!!

そっちも是非聞いてください(^^)/

 

 

****

 

 

圭介です(^^)

 

2017年初回放送!たくさん聞いてくれて、メッセージも送ってくれてありがとうございました(^o^)/

 

前半カミカミだったのはご愛嬌(笑)

 

その変わりと言ってはなんですが、今回のアドリブソングSHOWのコーナーは中々バリエーションで歌えたんではないでしょうか!?☆

ちょっとかっこいい感じのリズムで「自力で治せよ〜」って歌ったやつが気に入ってたんですが、もう完全にメロディーを忘れてしまいました・・・笑

 

まぁ、でもその場だけで楽しんでもらうのがアドリブソングの醍醐味ですからね!!

 

気になった方はまら来月、2月18日土曜日の生放送回を是非聞いて下さいね(^^)

 

今年も岩佐圭介、リンダ、Dのしまちょーさんで力合わせて頑張っていきます!!

 

どうぞよろしくお願いします☆

 

圭介

 

image1 (1)