MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2017/2/18

こんばんは!

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です!!

 

今日もリンダと一緒にはちゃめちゃにお届けしました!!(笑)

 

いやー、今日もパワー使いましたねー(>_<;)

 

生放送回の目玉コーナー「アドリブ・ソング・SHOW」のでは、

 

”手紙・メール”をテーマに4曲の大作が出来ました!!(笑)

 

RN.マッシュ「押せない送信ボタン」

RN.あほ毛「うわっ。差し出し人の苗字、変わってる。」

RN.ゴルフガンバリマン「つぶやきそれとも吐息」

RN.ライトホットラテ「いつもタイミングよく、君からのメール、どっかで見てるんかな?」

 

うーん、やっぱりあれですね、ちょっとクセのあるキーワードの方が僕はスキなのかもしれない!

 

どの曲もどんなメロディーだったかは全然覚えてないですが、リンダの「テイラースウィフト」の感じで作ってよ!

の無茶振りには震えましたね(笑)

 

なんとかはなって良かったなと思いますよ!

 

来月の生放送もバッチリこのコーナーお届けするので、是非ともあなたのメッセージお待ちしております!!

 

 

わっしょい!!

 

 

 

*****

 

こんばんは~♪リンダです(#^.^#)

 

今日もMUSIC FLAVOR~スキって言いたい!~にお付き合いいただきましてありがとうございます!!

 

今日も1時間あっという間でしたー!!!

 

私のコーナー「リンダ気になっちゃう!」では、

 

映画「キセキ-あの日のソビト-」でGReeeeNを演じたイケメン俳優グループ

 

「グリーンボーイズ」を紹介しました!!!!!

 

映画もまだ上映中ですので是非、観にいってみてください\(^o^)/

 

そして人気コーナー

アドリブSONGショー!!!!!

圭介くんの歌声今日も響き渡りました!!!!!

 

毎回すごいから、私からのムチャ振りがどんどんエスカレートしてくる笑

それでも、応えてくれるのがすごいですよね(^^♪

 

来週は収録放送です!!!!

 

私のギターコーナー楽団ふたり!!!いよいよクライマックス間近です!!!!!!

 

是非聞いてください!!!!!

 

 

+++

そうそう!!(圭介です)

 

4月22日(土)にリンダ幹事のバスの旅が行われます!

スキって言いたいファミリーの皆さんも奮ってご参加下さいね(^o^)

 

http://ameblo.jp/torazibrog/entry-12247147753.html?frm_src=thumb_module

 

 

image1 (2)