MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>20170429

こんばんは!!

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です!!

今日はいつも以上のテンションで始まって、オープニングトークの予定時間を大幅にオーバーしてしまいました(笑)

 

 

それもそのはず・・・

 

昨日発表になりました第19回JCBA近畿コミュニティ放送賞にて!!

 

我が「MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>」が娯楽番組部門で、、、

 

 

なんと!!

 

最優秀賞を頂きましたーー!!!!!

 

ハチャメチャに嬉しいです!!!(>_<)

 

そのことをオープニングで話したら、あんな感じになったという話しです(笑)

 

いやー、いつも応援して下さっている皆さん本当にありがとうございます!!

タイミング良く本日生放送が行えたこともナイスでした!!

最優秀賞を気負うことなく!?いい意味でいつも通りガチャガチャ楽しく出来たんじゃないかなと思います(^^)

 

アドリブ・ソング・SHOWのコーナーもどんどんかかってらっしゃいね!!まだまだやるぜ☆(笑)

 

写真はスキスキチームのリンダ、しまちょーさん(D)、岩佐圭介

 

そして、アドリブソングのお題をくれたキャンパスコンパスの根來美月さんです♪

 

キャンパス!コンパス!!

 

 

*****

 

 

LINDAです!リンダです!!!

やりましたっ!!!!

すごく立派な賞をいただきました\(^o^)/

やったねー!!!!

表彰式には、

圭介君と2人でタキシードとウエディングドレスを着て、島岡Dには留袖を着てもらって出席したいです。

もう、表彰式は終ったようですが!!!!

これからも、

楽しい音楽番組をお届けできるよう♪より楽しんでいきます!!!

一つわがままが許されるなら、

スキって言いたいの番組宣伝CMを撮りなおしたいです!!!!!

バスツアーも大成功したし、

 

これからもドンドン盛り上がって行きます!!!!

MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>これからもよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

最優秀賞

 

りんだねごろ