MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2017.5.20

こんばんは!

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です(^o^)

 

今日も放送お聴き頂いてありがとうございました☆

先月から始まったUstream放送を見てた方はわかると思いますが、

今日は友人の結婚式からそのまま来たこともあり、

スーツ姿のままお届けしました(笑)

 

後半のアドリブ・ソング・SHOWのコーナーの時は熱くなり過ぎて途中から上着脱ぎましたけどね(笑)

 

いやー、今回も大変でした(> <;)久々に途中でぶっ倒れました・・・w

あれが生放送の怖さですね。。。

 

ただ今回は5月27日の収録放送もかなり緊張感ありましたよ!!

あの「楽団ふたりセカンドシーズン」のコーナーでリンダが奮闘してくています!!

 

来週も是非聴いてくださいね(^o^)/

 

*****

 

 

こんばんは♪リンダです(#^.^#)

今夜もMUSIC FLAVOR<スキって言いたいっ!>をお聴きいただきありがとうございます!!!

生放送は何回やっても緊張感がありますねー!!!

インタビューもだいぶ板についてきました?

逆瀬川駅前で突然マイクを向けています!!!

毎回インタビューに応えてくださるみなさんに感謝です!!!

来月の生放送回、インタビューされたい方は是夕方6時半ごろ、イヤホンで音楽を聴きながら逆瀬川駅前ウロウロしてください!!!

 

よろしくお願いします\(^o^)/

 

来週の放送は緊張と緩和がすごいですよーーー!!!

 

前半と後半で別番組かなって思うくらい違います!笑

スキって言いたいらしい内容になってると。。。

 

来週の収録回もお楽しみに(^^♪

 

image1 (4)