MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2017/08/19

こんばんは!

シンガーソングライターの岩佐圭介です(^o^)/

 

今日も生放送元気にお届けしました!

今日は10月29日に行われる「宝塚音楽回廊2017」の出演をかけたオーディションライブをやってきました!

場所は逆瀬川駅近くのレインボースタジオさんで、たくさんのお客さんも来てくれて何とか自分のステージが出来たかなと思います(>_<)

 

結果は明日(8/20)、音楽回廊のHPで発表されるようなので、ドキドキして待っていようと思います!

ということで、今日の関西ミュージックサークルのコーナーでは、宝塚音楽回廊もご紹介しました(^^)

 

さらにいつもの、アドリブソングSHOWは、僕のライブサポートもしてくれている「イワシ」が急きょ出演してくれました!

ライブはドラムで参加してくれていますが、今回はカホンという四角い箱の打楽器でアドリブで参加してくれました!!

 

いつも以上に華やかにお届け出来たかなって思います!

 

10月8日のワンマンライブでもイワシは出てくれるので、是非見に来て欲しいなと思います!

 

 

よろしくお願いします(^o^)

 

 

*****

 

 

リンダです!

MUSIC FLAVOR~スキって言いたい!~

今日はいかがでしたか??

私はとっても楽しかった(●^o^●)

毎月楽しい!!!

「リンダ気になっちゃう®」では、逆瀬川で街頭インタビューをしているのですが、

今日は街中に人が少なかったーーーー涙

このコーナーはまだまだ伸びしろアリとみてますので!!!!!

今後もお楽しみに♫

 

今日はアドリブソングSHOWにパーカッションでイワシくんが来てくれましたー!!

もっと話したかったけど、

アドリブソングが減るのはモッタイナイ!!!!

ということで、また来てもらう事を約束しましたからね!!!!

お待ちしてますー(●^o^●)

つぼみの歌も流れて

ほんと、好きなものちりばめてる放送でした!!!

来週もとってもいい感じです!!!

リンダの曲「SHE SO 疾走ソング」

是非!聴いてほしい!!!!!

 

 

image2

今日はスタジオが華やかー♫

 

image1

アドリブのテーマが「ツーリング」だったので^^

 

image3

イワシ!ありがとう!!