MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2017/9/16

こんばんは!

 

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です!

今日も無事に生放送と次回の収録を終えれました!

 

今日の生放送では、たくさんのメッセージ&リクエストありがとうございました!!!!

多分これまでで一番か?ってくらいにたくさんくれまして(>_<)

 

皆さん台風の影響もあってか家でゆっくりされてたんですかね??笑

 

アドリブソングSHOWでもたくさんのお題を頂いて、いい感じに嬉しい悲鳴をあげていました(笑)

 

あとはあれですよ!!

NEWアルバム「Lemon」から「檸檬」を宇宙初オンエアーしました!!

どうでしたか?(^^*)

10月8日の江坂MUSEで行われるワンマンライブの日から発売が開始されるので、気になった方は是非チェックして下さいね☆

 

 

 

*****

 

こんばんは!

リンダです☆

今夜も楽しい放送でした\(^o^)/

台風の影響でお家に居た方が多かったのかな?

メールをたくさんいただけてリンダ感激☆☆

できるかぎり紹介させてもらいましたが、オンエアできなかった方すみません!!

また来月もメールをリンダ待ってる☆☆☆

交換音日記のコーナーからリンダの頭は「うなぎ」でいっぱいなの☆

おかげでブログのキャラも崩壊中\(^o^)/

収録放送中はちゃんと出来てると思う!たぶん!

すっごいリンダど真ん中の曲を見つけたから、聞いて欲しいーの☆

なんだか、この感じて続けてても誰も幸せに出来ないから今日はこの辺で(^^)

来週も絶対聴いてね♪♪

 

P.S. 全部書き終えてから圭介君と内容被りまくってたことに気がついたわ!

でも、リンダ、直さない☆

 

 

<今日の写真1「リンダ痩せた?」>

image1 (7)

 

<今日の写真2「私ダイエット中なのに・・・」>

image2 (2)