MUSIC FLAVOR<スキよスキよもサカセのうち>

こんばんは!

 

シンガーソングライターの岩佐圭介です!!

 

今日は第5週目の土曜日ということで、いつもとはちょっと違った組み合わせで1時間生放送でお届けしました(^o^)

 

image1 (8)

 

そう!センリの道もサカセからチームの中谷文美さん!!と僕の2人で喋りまくったわけですが、、

 

まー、1時間があっという間に過ぎていきましたね(>_<)

 

ディレクターのしまちょーさん曰く「今日はバチバチやな!」とのことでしたが、僕もそう思いました(笑)

文美さんの喋りの温度がのっけから高くて僕も一緒になってテンション上がってましたね!

 

 

特別コーナー「首脳会談」では、お互いの番組について色々語り合えました!

さらにこのコーナー中に発表しましたが、「MUSIC FLAVOR」の公式ステッカーが出来ます!!!!

たくさん番組にメッセージを送ってGETしてくださーい(^o^)/

 

 

そして、アドリブソングSHOWのコーナーも文美さんを招いての初開催でしたが、

 

まーー、、なんとか、かんとかというところでしたかね(笑)

 

お題は「奥様」!

9月30日が奥様の日ということで!

たくさんのお題メッセージもありがとうございました!

次回は10月21日(土)の生放送でやりますからね!お楽しみに☆

 

 

センサカチームは10月7日(土)に収録放送でお届けです☆

 

 

これからも「MUSIC FLAOVR」をよろしくお願いします!!(^^)

 

 

 

圭介