ステッカー♪ステッカー♪♪ステッカーぁぁぁぁ!!!

「MUSIC FLAVOR~センリの道もサカセから」
収録放送でお届けしましたぁ~♪

唇が乾燥してくる季節になりましたね・・・
リップが手放せません。中谷文美です。

ほんと、毎週でも、そして生放送でもお送りしたいくらいに
やってる方が楽しい!な番組なんですが・・・
コウヘイさんがお忙しい!(ここ声を大にして言いたい)

今月は収録放送が続きます。

そんな中ではございますが
M.F.のステッカーが出来上がりましたぁ❤

かわいい!かっこいい!!

s-image1

好きっていいたいチームと色違いです。
2色集めると・・・何か良い事が起こるかもしれませんよ?
(知らんけど)

盛り上がったメールをくださった方に・・・
出し惜しみしつつ(数量限定なんだもん)(笑)
皆様ねらってください♪

来週の11日も収録放送ですが、
メッセージちゃんと読ませていただいてます。
お待ちしております!!!

中谷文美