MUSIC FLAVOR<スキって言いたい!>2017/12/16

アロハー!!LINDAです♪

今日の生放送いかがでしたかー?

木下徹くん、メッチャ上手いし喋れるし、達者でしたねー!!!

今日のアドリブソングショーも名曲が次々生まれたし、

真横で聴けるのは、ホンマに特権です!!!!

クリスマスソングは良いですね(#^.^#)

木下徹くんは「また来る!」と言ってくれたので、

また聴ける日を楽しみにしましょー♪

23日の収録は、

笑い転げてしまいました!!!

後半、圭介君が面白すぎますので、ファンの皆さん必ず聴いてください(*^。^*)

楽団2人のコーナーでは沢山歌ってます♪♪

生放送とは全然違うのです!同じ番組とは思えない笑

どちらも好きって言いたい(^-^)

リンダ

 

 

*****

 

 

こんばんは!シンガーソングライターの岩佐圭介です(^^)

 

いやー、今日もあっという間の1時間でしたね!!

しかもゲストにはフォークシンガーの木下徹が来てくれて!

 

アドリブソングSHOWにももちろん出てもらったんですが、、、やっぱり凄かったです(>_<)

 

お題はクリスマスだったんですが、まさか「雨は夜更け過ぎに」のキーワードであんな名曲が生まれるとは・・・!!

そういう即興のライブも今まで何度も一緒にやってきた仲なんですが、改めて木下徹の底力を感じました!!

メッセージも沢山ありがとうございました!!

 

次回の1月20日の生放送は、これまたシンガーソングライターの小島マキをゲストに招いてお届けするので、そちらも楽しみにしていてください(^o^)

 

 

でもその前に!

来週の収録放送と、12月30日のセンサカチームとの合同スペシャルもお聴きの逃しなくっ!!

 

 

それでは!

 

 

圭介

 

image3

 

image1 (2)

 

 

追伸

今日のお昼に「あわてんぼうティーチャーズ」という先生風ライブをやっていたので、僕らはスーツ姿で放送しました♪