MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2018/5/19

こんばんは!

 

圭介Sunriseです!どうも!

 

 

今日の生放送も聴いて頂いてありがとうございました(^o^)/

「モトカ気になっちゃう」のコーナーでは逆瀬川の男子高校生たちにバッチリインタビューしてましたね!

今日は季節はずれの寒さでしたが、協力頂いてありがとうございました!

 

そして「アドリブソングSHOW」のコーナーでは、今日5月19日が日本人で初めてボクシングの世界チャンピオンが誕生したということで、”戦い・バトル”をテーマにお題を募集しました!!

 

IMG_9752

ファイティングポーズの圭介Sunriseと吉野初香です!

 

今日もたくさんのお題を頂いて、あとはタイムテーブルの関係上たくさんの時間も頂いて(笑)、なんとか4曲の即興曲を誕生させました(>_<)

 

「空腹との戦い」

「ぶどうさんの歌詞・全部」

「スーパーの特売」

「男と男の約束」の4つですね!

 

いつも頭フル回転で歌ってますが、楽しんでもらえてたら最高です(^^)

 

次の生放送回ではゲストにシンガーソングライターの「城領明子」さんをお招きしてお届けします!あのコーナーにも出演してくれるかも!?笑

 

そして、次回5月26日の収録放送回では、初のゲストコーナーがあったり、”勝手にCMソング”のコーナーでまたもや名曲が誕生したり!?盛りだくさんのお送りします(^^)

 

 

是非お聴き下さい!

 

 

それでは!

 

 

圭介Sunriseでした!!

 

IMG_9756