MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2018/7/21

こんばんは!

 

圭介Sunriseです!!

 

今週も生放送もたくさん聴いて頂きありがとうございました(^o^)/

 

今回はゲストに同じ歳のシンガーソングライター「唄井直哉」くんが出演してくれました☆

関西ミュージックサークルのコーナーでは普段の曲作りの秘密を聞いちゃいましたが、なんと曲のタイトルから先に決める”タイトル先行”で作るんだとか!?

他には、使いたいフレーズを決めてそれを膨らませていく”フレーズ先行”だったり!

普通の曲先とか詩先とかではない面白い作り方をしてましてね!

 

おっ!?これは頂いたお題でその場で曲を作るアレにも繋がるんじゃね??ってことで、そのまま後半のアドリブソングSHOWにも出てもらいました(笑)

 

 

そしたら、やっぱり!!!!

 

緊張したー!なんて言いながら名曲を唄ってくれましたよ(>_<)

 

お題を送ってくれた皆さんもありがとうございました!!

 

 

またゲストを絡めてお届けしたいと思います(^^)

 

初香さんの「モトカ気になっちゃう」でも逆瀬川の待ち行く人にインタビューして、とっても賑やかな1時間になりました☆

 

 

また来週の収録放送もコーナー盛りだくさんでお届けするので是非聴いて下さいね☆

 

 

 

 

それでは!

 

 

直哉くんありがとねー!!

 

IMG_0603

 

IMG_0601

 

 

圭介Sunrise