MUSIC FLAVOR ナナイロカラー〈2018/10/27〉

今週はナナイロカラー

収録放送でお届けしました(^O^)/

 

今日はなんと圭介さんの新曲を

弾き語りで聴ける嬉しいサプライズがありましたね♡

実際にあったエピソードを元に創られた「コンビニ」!

イントロで某コンビニ店を思わせる

フレーズもあったりしてワクワクする、

でもちょっぴり切ないような素敵な新曲です

 

モトカのデビコレでは

B’z をピックアップしました

今からちょうど30年前にリリースされた

デビュー曲の「だからその手を離して」は

今と同じ稲葉さんの熱い歌詞が残りつつも

今よりも声がちょっと渋くて

堅い部分があったり、打ち込みの音楽が

今のイメージとは違う雰囲気が出ていて

30年の歴史を感じられるナンバーでした☆

 

目玉コーナーの勝手に!CMソングでは

「からだのみかた」のCMソングを作りました~♪

今日も口ずさまずにはいられない

キャッチーなメロディーが生まれましたぜ

えるかさんと馬殿先生のかっこよさから

初!!英詞も飛び出したりと、

今回も勝手に楽しみながら作詞できました(^^♪

 

 

そして気になる「クラシックファクトリー」

福田千恵さんのナナイロネームは

「ちえ・ザ・ハーモニー」に

決定いたしました~!(^^)!

こちらも勝手に決めて行きますからね

 

 

 1235

それではまた来月~!