MUSIC FLAVOR ナナイロカラー 11/17

こんばんは!

 

圭介Sunriseです!!

 

今日の生放送もたくさん聴いて頂いてありがとうございました(^o^)/

 

メッセージやリクエストもいっぱいでした(>_<)

有難いですねー!!

 

そして今日のゲストはドラマーの「イワシ」でした!!

 

関西ミュージックサークルのコーナーではイワシのこれまでの遍歴や、実はオーケストラ出身だったとかとか!色々面白い話が聞けましたね!!

 

そして何と言ってもアドリブソングSHOW!!

持参してくれた打楽器カホンを用いて僕と一緒にアドリブセッションをしてくれましてね!!

 

そりゃーーーもう興奮しましたね(笑)

イワシのリズムに上手く乗せてもらって、僕もいつも以上に楽しく歌えました(^o^)

 

 

そんなイワシとは11月21日(水)の僕のワンマンライブでも一緒です☆

弾き語りのワンマンライブをするんですが、その時もカホンでサポートをしてくれるので、もしお時間合う方は是非見にきてください^^

 

 

圭介Sunrise弾き語りワンマンライブ
「西へ東へ」
 <大阪編>
日にち:2018年11月21日(水)
場所:大阪中津StepHALL
(大阪市北区中津1-2-18 ミノヤビル1F)
URL:https://info477921.wixsite.com/stephall
時間:19時00分open19時30分start
料金:前売2,500円当日3,000円(ドリンク代別)
出演:圭介Sunrise
サポート:イワシ(Percussion)

【お問い合わせ】

song46keisuke@gmail.com

 

 

よろしくお願いします!

 

 

ということで今日はこの辺で!

 

 

また来週の収録放送もお楽しみに★

 

 

 

圭介Sunrise

 

image1