MUSIC FLAVOR<2018/12/15>

こんばんは!

 

 

圭介Sunriseです(^o^)/

 

今週も生放送お届けしました!!

本当にたくさんのメッセージありがとうございました(>_<)

 

今日はゲストにフォークシンガー木下徹が来てくれました!

去年の12月も出てくれたのでちょうど1年振りでしたね!

 

関西ミュージックサークルではお互いのギターの話しにもなって色々と興味深いことが聴けました!

 

 

そして何と言ってもアドリブソングSHOW!!

 

今日の「クリスマス」でしたね^^

実はこれ去年も同じお題だったんですが、初めの”おかわり”ということで今年も採用しました!

 

もー、やっぱり安定の木下徹でしたね(>_<)

 

「え?これ始めからあったんじゃないの??」ってレベルの曲を即興で生み出すわけですからね!!

 

こちらのお題メッセージもたくさん頂けて有難かったです(>_<)

 

 

次回も楽しみにしていてくださいね☆

 

 

来週は12月22日(土)の18時から収録放送です!

 

 

それでは☆

image2 (1)