MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>2019/01/26

みなさんの受験エピソードは

どんなものがありますか(^^)?

私も圭介さんも中学生の頃にしたのが最後で

大学受験はしていないのですが

私は同じ高校を受けた一緒の塾だった

友達のエピソードや、圭介さんは受験当日に

腕時計を忘れてしまうなどそれぞれの

苦い思い出があったりするのが「受験」

というものですよね…笑

まだ受験が残ってる人は自分なりに

息抜きもしつつ最後まで頑張ってね

 

モトカのデビコレ!では

サザンオールスターズの

「勝手にシンドバッド」をピックアップしました!

信じられないのが今から

40年前の作品だったということ!笑

その当時はあまりにも革新的な曲に

日本作詞家協会からの様々な動きもあったようですが

未だに受け継がれる名曲だったんだなあと

改めて感じました(*^_^*)

 

そして!収録回の目玉コーナー

「勝手に!CMソング」では

「たからづか8丁目35番地」をピックアップ

大好きなじゅんじゅんさんとへぎちゃんの

番組だからこその私的には

コーナー史上一番刺激的で

良い意味で?使いにくい。笑

ええ曲が出来上がりました~~!笑

怒られるかな。笑

 

そして先月ピックアップした

「おやこですくすく」のお2人ナナイロネームは

ダイナマイトコージ

ゆうこビッグマミー

に決定いたしました\(^o^)/

 

s-IMG_1987

s-IMG_1989 s-IMG_1988

今回のNEWアイテム

ビブラスラップはコチラです