MUSIC FLAVOR<2019/2/23>

 

圭介さんは桜色のシャツを着てきて

春を先取り!!

私はスター〇〇クスの桜ラテをオンエア前に

飲んで春を先取り!!

そんな2人で今日も収録回を

お届けしましたよ\(^o^)/

 

 

モトカのデビコレ!では

「ユーミン」こと荒井由実さんの

「返事はいらない」をピックアップしました

今からなんと47年前のリリースなんですよ!

曲調も今とは少し違って

アメリカンロック調でしたね(>_<)

そして3rdシングル「やさしさに包まれたなら」が

不二家ソフトエクレアのCM依頼で書いた曲

だったのはかなりの衝撃でした(゜o゜)

 

勝手に!CMソングでは

やっと!!!!私たちの大好きな番組

「Campus×Compass」のCMソングをつくりました★

ついつい言いたくなる「キャンパス×コンパス」!のドナリ。笑

実際に使われているCMの原稿をもじった歌詞を

DJさんたちのカラーを入れながら作成しました!

そして今回の新アイテム!

s-IMG_2330

トイピアノ!!

なぜこのアイテムがここに突如として現れたのかは

みなさんの想像にお任せします(^_^;)笑

s-IMG_2331

 

 

そして先月ピックアップした

「たからづか8丁目35番地 木曜日」の

じゅんじゅんさんとへぎちゃんの

ナナイロネーム発表~~~~☆★

じゅんこフェニックス

へぎマスカット

に、こちらも勝手に決定~!

 

すべては、愛が故♡笑

各方面のみなさん怒らないでね。笑