MUSIC FLAVOR<2019/2/16>

こんばんは!

 

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

今日の生放送もたくさんのメッセージ・リクエストお送りいただきありがとうございました(^o^)

 

今日は去年の4月以来のノーゲストDAYでしたが、いかがでしたか??

僕は久しぶりにアドリブソングSHOWを一人で乗り切ることになったので、いつもより余計に緊張しておりました(笑)

ただ、皆さんから愛の?お題をたくさんいただいたので、それをパワーに変えて何とか歌い切りました(笑)ありがとうございました!!

 

メンテナンスから帰ってきた檸檬(ギター)もとっても良い音で奏でられて嬉しかったです(^^*)

 

 

来週の放送分も無事収録が終わって、また初香さんが新しいアイテムで「勝手にCMソング」のコーナーに挑んでいるので、ぜひお聴きくださいね☆

 

 

それでは!

 

 

今日はこの辺で!

 

 

圭介Sunriseでした!

 

 

追伸

お祝いのメッセージもありがとうございました♪

IMG_2994