MUSIC FLAVOR<2019/4/27>

 

平成最後のナナイロカラー!

でも月曜日に再放送もあるので

「最後」ではないような…

産まれてから間もなくして

平成に変わったという圭介さんと

平成産まれの私にとって

記憶に残る初めての「元号変わり」!

ちょぴっりドキドキです

 

 

モトカのデビコレ!

今日は映画「ボヘミアンラプソディー」が

大ヒットし4月17日の「クイーンの日」に

DVDもリリースされた

イギリスを代表するロックバンド「Queen」

デビューしたばかりの頃

母国イギリスではかなり酷評を受け

遅れているバンドとまで言われていたクイーン。

それでも2ndアルバムは全英5位まで上がるヒットとなり

クイーンの伝説が始まったんですね

そんなクイーンのデビコレは

「Keep Your Self Alive」でした

来年はいよいよ来日決定の発表もあり

まだまだ日本でのクイーン旋風は

止まらないですね!!

 

 

勝手に!CMソング

今月は満を持して我々、

MUSIC FLAVORナナイロカラーの

CMソングをつくりました\(^o^)/

 

s-1556416709835

 

やっぱり自分たちが1番可愛い!笑

歌詞もですがメロディーも

今までのなかでどれよりも本気!

そしてめっちゃくちゃ良いものが出来上がりました

ほんとにほんとにほんとにステキで

自信満々のCMソングです☆

聞き逃したというかたは

ぜっっっっったいに月曜日の再放送聞いて!

もはや聞けーーーーー!笑

 

 

それではまた来月♡

 

s-1556416748327