MUSIC FLAVOR<2019/4/20>

こんばんは!

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!!

 

今日は平成最後の生放送でした!

お聴き頂いた皆さんありがとうございました(^^)

 

 

ナナイロカラーとしては2年目のスタートとなりましたね☆

宝塚の空はとっても綺麗に晴れて、メッセージもたくさん貰えて良いスタートが切れたかなと思います(^^)

 

 

今日のアドリブソングSHOWのテーマは「ザ・平成」でしたね!

色々と平成を思い出す言葉を頂きましたが、相方の初香さんが「ポケベル」はギリしってましたが、「ピッチ」はわからないと言っていて衝撃でしたね(笑)

 

5歳の年齢差はこういう所に出るんですね(笑)

 

あとは、アムラーとかガングロとかのキーワードもあって、今回も何とか歌い切りました(^^)

 

あのコーナーは皆さんからのお題がないと成足りませんからね(>_<)

また次回もよろしくお願いします!

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

来週4月27日(土)の収録放送も是非お聴きくださいね☆

 

 

 

それでは☆

 

 

 

圭介Sunriseでした!

 

image1 (2)