MUSIC FLAVOR<2019/5/25>

 

番組がスタートする18時も

だんだんと日が長くなってきて

「こんばんは!」でスタートすることに

抵抗を覚えてきた今日この頃。笑

でも夏が近づいてくると

夏フェスなど楽しみもいっぱい!

熱中症対策はしっかりとして

これからの夏を楽しもう~~

 

今日のモトカのデビコレ!は

中島みゆき「アザミ嬢のララバイ」を

ピックアップしました\(^o^)/

23歳とは思えない曲の世界観とカッコよさ!

タイトルに込められた意味を

紐解くと見えてくる歌詞の奥深さにも

改めて注目して頂きたいポイントです☆

 

勝手に!CMソングでは

「じっけん!放課後委員会」の

CMソングをつくりました

大好きなゆかっちと

小学生向けの番組だという部分から

楽しくワクワクするような雰囲気に仕上がりました~

さらにはスライドホイッスルという

ニューアイテムも!

本家のじっけん!放課後委員会でも

かけてくれたらいいなあ♪

 

 

そして来月からちょくちょく

ムーンに帰るマンスリーがあるので

すんげーやつに代打を頼んでいるので

お楽しみに!(^^)!

 s-IMG_3433

ヒントはこの方?!笑

 

 

 

 

s-IMG_3434

 では、まったね~~!

 

 

【お詫び】

番組中『じっけん!放課後委員会』の放送時間を

誤ってご紹介していまいました。

『じっけん!放課後委員会』は

毎週月曜日午後3時30分から午後5時までの生放送です。

重ねてお詫び申し上げます。

ゆかっち委員長、リスナーの皆さん、

ごめんなさいでしたm(_ _)m