MUSIC FLAVOR<2019/5/18>

こんばんは!

 

 

シンガーソングライターの圭介Sunriseです!

 

 

今日の生放送はいつにも増して興奮したなー(笑)

 

今日は僕の大好きな二人組!

兄弟弾き物語ユニット「Yuru(ゆる)」の二人がゲストで出てくれました!!

 

前回MUSICFLAVORに出てくれたのは、2016年の8月でしかもライブハウスからの生中継で出てくれたんですけど、それから3年も空いちゃいました(>_<)

 

最初のトークコーナーではもっとたくさん聴きたいことあったのに全然時間が無かったですねー・・・

 

そしてあの「アドリブソングSHOW」にも引っ張り出して、、これがすごかったんですよ(笑)

 

 

二人とも即興ソングは初めてやる!って言ってたのに!

さらにギターは弟の龍生くんが、歌は兄の優生さんがやるっていう初のセパレートスタイルで歌ってて!!神が舞い降りてました(笑)

 

オンエアーを聞きそびれたという人は、月曜日の夜8時から再放送が流れるので是非聴いてみてください(^^)

 

 

今日もメッセージリクエストたくさんありがとうございました☆

 

 

それではまた!

 

image1