へぎマスカットと申します

みなさん初めまして!

もとかムーンライト先輩の代打、へぎマスカットです

 

いつもはたからづか8丁目35番地(木)の

リポーターをしています♪

夕方枠は初めてでド緊張でしたが

と~~~~~っても楽しかった!

メッセージありがとうございました!

 

さて今回はへぎマスカットのコーナー

【D-POP インザハウス】

自分のお国ことば「方言」の曲

D(だっぺ)-POPをご紹介していきます♪

 

初回は私の地元「岡山」出身で日本が誇るロックユニットのボーカル!

稲葉 浩志さんの「O.NO.RE」

 

やりたきゃやりゃええんじゃ

やらずに悔やむよりやええ

 

という歌詞は地元岡山の津山弁!

さすが稲葉さん…方言に聞こえません…!(笑)

ぼっけえかっこえくて、エールをもらえる曲です

 

次回はどこの方言をピックアップしようかな♪

お楽しみに~!

 

PS、帰ってきた楽団ふたり

s-1560600679451

 

へぎマスカットは来月までに

Aマイナー、Eマイナーをマスターできるのか!

乞うご期待!

s-1560600675163