MUSIC FLAVOR<圭介Sunrise NOW ON AIR LIVE>

アリーーーナーーーー!!!!!

 

 

けーーーすけサンライズですよーーーー!!!!

 

 

 

 

すみません!

先ほどのホール感がまだ抜けていない圭介Sunriseです!どうも!!(笑)

 

 

今日はなんともチャレンジングな企画でしたね(>_<)

 

「圭介Sunrise NOW ON AIR LIVE」と題して、皆さんからのリクエストに生演奏でお応えしていく1時間の生放送!

皆さんからのリクエストがカギとなる今回の企画でしたが、めちゃくちゃ頂きまして!

本当にありがとうございました!!!!

 

いやー、、カロリー使ったなー(笑)

 

しかも4パターンのシチュエーショがありましてね!

 

「ライブハウス風」

「ストリートライブ風」

「家で歌ってる風」

「大ホールライブ風」

 

ということで、リバーブや効果音を駆使してラジオならではの”ライブ感”を出してお届けしました!

いかがでした??

 

僕はめちゃくちゃ楽しかったです(^o^)/

皆さんからのリクエストも相まってあっという間の1時間でした!

 

多分こんな感じでお届けしました↓

 

1.A9

2.雨音

3.檸檬

4.月が見えない

5.君の声が好き

<休憩「音色~2019Ver.~/KREVA」>

6.星の夜

7.雨女~カラフルな傘(即興)

8.小松菜買ってきて(歌えず…)

9.晴れの日も、雨の日も。

 

 

小松菜が歌えていたら9曲でしたねー!(笑)

あんなにいっぱい歌ってきたのに、冒頭が飛んでしまって全然歌えませんでした!!(TOT)

 

あれが生放送ですね・・・。

 

次回必ずリベンジしますっ!!

 

 

 

まだまだ沢山リクエストメッセージもらっていたんですが、時間の都合上すべてお応えできずですみませんでした(>_<)すべて目は通してますからね!!

 

 

次は7月20日に「MUSIC FLAVOR<ナナイロカラー>」の生放送をお届けしますからね!

 

次回もお楽しみに☆

 

 

 

それではこの辺で!

 

 

 

圭介Sunriseでした!

 

image1 (1)

メールたくさんありがとー!!